

あっちゃ~

さっそく放置モードのオインゴですよー

昨日ね買っちゃったヨ

xbox.jpeg


そう悪評高き箱○大先生です。
通常版 HD60G

中古屋さんに行ったら、未使用って書いてあったんだ。
値段は19,999円、どうせ古いヤツの在庫かなんか出てきたんだろうと思いつつ店員さんに見せてもらった。

たいして期待もせずLot番号を確認。
すると912Xの文字!
ジャスパー基盤けってーい!

裏を見ると近所のヤマダ電機のはんこ、購入日は09年9月。
思わず「これ下さい」って言っちゃった。
SKATE2はブックオフで3.990円

来月妹の結婚式でお金きびしーのにネ

だってほしかったんだもん

さ~みんなでやるぞ~ぅ
まってるぞ~ぅ

ごあいさつ

どーもオインゴです!
ブログとやらを書いて行きたいと思います!
よーしガンバってやるぞー!

たぶんね長続きはしないと思うよ・・・
だってめんどくさがり屋さんだもんね・・・
ハハ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
